ブログトップ

野田千一(タクドラの金太郎1)タクシー乗務員

awakintaro.exblog.jp

引越しました。 http://ameblo.jp/takudorakinta/

タグ:珈琲日出蔵二番館 ( 2 ) タグの人気記事

珈琲日出蔵二番館
徳島県徳島市佐古1番町58-1
電話088-677-8080
営業時間
平日10:00~ 23:00
土・日・祝 9:00~ 23:00
定休日 水曜日



b0019851_9553619.jpg


前日に開店祝いの花輪が飾り付けられていたのでお店の駐車場に車を入れ駐車場に居たご主人らしき男性に開店はいつですかと訊ねたら「明日なんですお越しください」と教えてもらった。

b0019851_9555850.jpg


b0019851_9561899.jpg

お昼ですが店内にはまだ少しだけ空席があって良かった。
b0019851_1005937.jpg

お店の中心真ん中をブラインドで仕切り片側6名計12名が向かい合う形で座る席が空いていて
食事する事ができた。
メニューを飲・食・甘に区分けされてるデザインした作者も書かれている。
b0019851_9572373.jpg

丼が早いだろうとまかない丼880円とプラス100円の珈琲も追加して、食後のお茶も楽しみました。
b0019851_9574389.jpg


それにしても
ファミリーレストランに負けないメニューの多さ、コーヒーも多種で一度も飲んだこと無い名前。
b0019851_9584087.jpg

食べたこと無い種類のサンドイッチにぜんざいにケーキとすごい、、計算書も表チェックを入れるのでは
なく手書きがうれしい計算書と心配りがたくさん有ります。
b0019851_958826.jpg

撮影日時2008/10/09 13:13:10
[PR]
by awakintarou | 2008-10-09 13:13 | 和食・洋食・食堂・喫茶
b0019851_17491226.jpg

珈琲日出蔵二番館が
佐古駅北側に新築してます。

開店まで

もうしばらく
[PR]
by awakintarou | 2008-07-31 17:49 | 和食・洋食・食堂・喫茶