人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タクドラの金太郎1 野田千一 タクシー乗務員

新品のシートカバー

メーカーが作る時、こんな手を加えておいて欲しい。
新品のシートカバー_b0019851_23541476.jpg


禁煙車じゃないので助手席には灰皿が取り付けてあります。
タバコを吸うお客さんが灰皿に煙草の灰を落とす時
新品のシートカバーを焼かれねーように

新品のシートカバー_b0019851_23543721.jpg

小学校で勉強した家庭科の裁縫をしてみた

老眼ではやっぱり。
糸が針穴を抜けない。
新品のシートカバー_b0019851_23545567.jpg

何度も何度も試すうちにイライラする。

ふと小学生の頃を思い出した。
一人暮らしのオバーチャン
毎日遊びに行く、色んな遊びを教えてくれた、でも足が不自由で家からは出てくることが無かった。
飴玉を沢山持っていた。
目が悪く遊びに行くと数本の針に糸を通してあげると、子供の手に握れないほど沢山の飴玉をもらった。

サトウキビで造られた箒を使う。
呪文を唱えながら顔をさすると、顔とか手は元のように治ったりもした。
撮影日時2008/06/21 13:53:05
by awakintarou | 2008-06-21 13:59 | 日々こんな出来事